3時間の睡眠で8時間分のリフレッシュができる!

21時間集中力が続くハイパフォーマンス睡眠

の、山口真由子です。こんばんは!

 

今日はうちのセミナールームで動画撮影をしていました。

17098186_971415992959926_6977458327812565542_n.jpg

一人だとなかなか進まないのですが

今日は一緒に撮る人がいたので勢いで撮れました。笑

目標達成には、環境が大事ですね!

睡眠もそうです。ハイパフォーマンスが良いのはわかるけど、ついつい後回しにしてしまう。

だからプロと一緒に改善するのが最短で結果が出ます。

 

————————————————————————–

さて、タイトルの通りですが、3月18日は世界睡眠デーなんです

 

世界中の人が、睡眠について考える、見直す、そんな素敵な1日です!

 

そんな記念すべき日に、特別なセミナーを開催します。

 

しかも、1日に3回もやります!!!!

 

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/7718/1/

 

寝不足でも集中力が続く

ハイパフォーマンス脳

3時間で手に入る1DAY講座

IMG_7722.JPG

 

 

〜こんな方はぜひお越しください〜

 

◇今より、さらにパフォーマンスを高めたい

◇朝、布団から出るのが辛い…

◇やらなきゃいけない仕事があるのに眠くて頭が回らない

◇翌朝、起きなきゃいけないのに寝付けない…

◇高価な布団を購入してもイマイチ眠りが深くならない

◇夜までつづく集中力が欲しい!

 

 

メルマガ読者様 先行割引特別価格! 

3000円

 

で、ご案内しております!

 

このセミナーで学べる、手に入る事だけで、どれだけその人の睡眠が、人生が、良くなる事か。。。。。

一人でも多くの方にこのイベントを知って欲しいという想いです。

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/7718/1/

 

こちらから、詳細確認、お申込、お待ちしております!