こんばんは!睡眠栄養指導士協会の山口真由子です。

突然ですが、このメールをご覧の方に

いびき・睡眠時無呼吸症候群でお悩みの方は

いらっしゃいますか??

 

もしそうでしたら、朗報です!!

9割の原因を解決できます!

(命にかかわる事ですのでご家族やまわりにいたらぜひシェアしてください)

スクリーンショット 2020-02-21 19.23.18.png

さて、まずいびき・無呼吸症候群は・・・・

実は重度だと8年後に37%が死亡するって

ご存知でしたか??

なのに治療をしている人は1割・・・・

そもそも治療とは???

そのほとんどがCPAPという

気道を開く機械を渡されて

月に1回現場確認のためにクリニックに行く

じきに「これ苦しいし、意味あるのかな・・・」

という思いが出てきて辞めてしまう。。

正直なところ、そんな声をたくさん聞いてきました!!

しかし、根本的には骨ごとどうにかしないと改善しない・・・・

何か良い方法ないかな〜と思っていたら

骨ごとどうにかできるメソッドと出会いました!!!

  

おぉ!この先生のメソッドと

私の睡眠&心理のメソッドで9割の原因は解決できる!!!

  

というわけで、特別セミナーを企画しました!!

  

その先生とは、【呼吸と顎の位置を正す】

歯学博士で上顎矯正歴30年の

青山高橋矯正歯科医院の高橋ドクターです!!

で、そんなすごいセミナーなのですが

 

まず日程は4月5日です!

お子さんの無呼吸も増えているのですが

乳歯が生え揃っていたら対応可能です!

 

実はもう公式LINEの方で3分の2の席が埋まってしまい・・・・

(最新情報捉えたい方はすぐに公式LINEに登録を http://nav.cx/39NNLSw

残席わずかなのですが・・・

もし間に合ったら・・・・

こちらからチケットを手に入れてください!

新型コロナウィルス対策で、オンライン視聴も追加しました!

では!