2013年から4年間、60回以上開催させていただいており
受講者数は1000人を超えました。
医師、オリンピックメダリスト、看護師、パーソナルトレーナー、エステティシャン、カイロ、整体等の
健康産業の方も学びにいらっしゃいます。

 

セミナーにご参加いただいた方から感想をいただきました!ありがとうございます!

一番多く出ていたキーワードは「衝撃的」でした。笑
まだ来られた事の無い方は、この衝撃を早く知ってください!

現在開催中のセミナーはこちら

感想動画1:木下様
もともと短い時間でどれだけパフォーマンスを上げるかを勉強していたが、最新ノウハウが学べた。
睡眠について学ぶ事はうつの人を減らす事につながるのでいろんな方に深く知ってほしいセミナーです。

感想動画2:望月様
まさか睡眠不足でこんなにリスクがあると思わず衝撃的でした。
逆にパフォーマンスを上げる事で生活が豊かになると思い、シフトしたいと思えた。

 

現在開催中のセミナーはこちら

 

感想動画3:稲川様

寝酒がまずいな、と気付けた。家族全員で改善していきたいです。

岡田 様

睡眠が重要だという事は知ってはいたけれど、睡眠について考えていなかったという事に気づけた。
衝撃的でした。

感想動画:菅原様

このセミナーは日本人全員受けた方が良いと思った。
子供も大人も、睡眠について考えるべき。

 

現在開催中のセミナーはこちら

 

 

感想動画:井口様

ダイエットやボディメイクよりも睡眠という土台を作らないといけないと理解できた。
自分だけでなく、家族や周りの人のためにもセミナーに参加してください。

感想動画:松本様

全然考えていなかったけど、変わる事がわかったので参加してみてください。

感想動画:間野様

自分の日常生活が、ことごとく睡眠を阻害していたという事に気づけた。衝撃的でした。

 

 

現在開催中のセミナーはこちら