3時間の睡眠で8時間分のリフレッシュができる!
21時間集中力が続くハイパフォーマンス睡眠
山口真由子です!

———————————-
現在開催中のセミナーはこちら
プロフィールはこちら
読むだけでハイパフォーマンス睡眠がわかる
7日間無料メール講座はこちら
———————————-

毎日ハイパフォーマンス!

 

怒涛のセミナー月間もあっという間に終わり

今までにないレベルで成長させていただいた一ヶ月でした。

昨日は58回目のセミナー!私のセミナーは毎回内容をバージョンアップしているので

昔来たことのある方がリピートしてくださる事も多いのです。

16998026_1132597856850414_2620232376125302723_n.jpg

 

「いかに自分が睡眠に悪い生活習慣をしていたかわかった」

ネットや本の情報を色々試しても睡眠が変わらない根本原因がわかった」

「早速実践して、睡眠のパフォーマンスを変えて人生にパフォーマンスを変える!」

 

そんな感想をいただけております!

 

3月4日セミナー、あと3人入れるのでご予定合う方は是非♪

https://www.agentmail.jp/form/pg/7634/1/

 

 

 

さて本題。私も昨日知った事なのですが

昨日セミナーに来ていただいた、私のNLPの先生でもある木下山多先生に教わった事。

 

「寝不足の6年後に鬱になる」

 

だ、そうです!へー!

鬱って直前の出来事が大きい影響なのかな?と私も思っていましたが

鬱患者に「人生で一番頑張っていた時は何年前でしたか?」と聞く

ほとんどの方が「6年前」と答えられるそうです。

 

その6年前は、仕事で社長賞を取った、とか、インターハイに出た、とか、輝かしい出来事の最中で、睡眠を犠牲にしていた時期がかなり多いそうです。

 

もちろん、鬱の直前にほぼ100%の人が不眠か過眠を経験する、という事で直前の睡眠による影響も大きいのですが、種は6年前かと思うとぞっとしますね。。

 

睡眠を犠牲にする事、睡眠の知識が無い事は、自分や家族の未来を左右します!

 

日々の睡眠をハイパフォーマンスにして、人生をハイパフォーマンスに!

 

まずは一度セミナーにいらしてくださいね!

3時間の睡眠で8時間分のリフレッシュができる!
21時間集中力が続くハイパフォーマンス睡眠
山口真由子です!

———————————-
現在開催中のセミナーはこちら
プロフィールはこちら
読むだけでハイパフォーマンス睡眠がわかる
7日間無料メール講座はこちら
———————————-